2016.4.23        コンサートフェスタ


本日はお越しいただいて誠にありがとうございます。

おかげさまで満員でした!

まだ、始動したばかりのプロジェクトではありますが、皆様の心の癒しになるべく精進してまいります!

 

≪会場≫

会場の雰囲気を盛り立てて頂いた、クリスタルハンド様提供のひょうたんランプ。

暗闇に浮かび上がる光は心を感動で満たしてくれます。このページに載せさせていただいているのはほんの一部ですが、それぞれのフォルムや光、色が違うので、独特の世界観を感じて頂ける事間違いないです。

尚、クリスタルハンド様の企画で、個展も開催されております。ご興味御座いましたら是非ともお越しください。

 

今フェスタ第一幕

癒しのコンサートにご参加いただきましたお二方。

右から

大村 剛士様

柏木 もとひろ様

チェロ・キーホード・ウクレレ

が織りなすメロディーに思わず体を揺らしてしまいました。

あれ?・・・この曲は聞いたことあるな・・・。

複数の曲目をご用意して頂きその中から選択して演奏して頂きました。

やはりコンサートは生で聴くに限ります。是非とも音楽と言う芸術を体感して頂いて癒されて頂きたく思います。

次回開催要チェックですね!

 

今回ゲストとして

バンド活動されている。槇様にお越しいただき歌声を披露して頂きました。

思わず聞き入ってしまう歌声で我々をいつの間にか魅了していました。

ご協力いただき、誠にありがとうございます。

是非とも今後もご参加して披露して頂けると幸いです。

これからのご活躍を一同期待しております。

第二幕

ワークショップ ハンドマッサージにご参加頂いたお二方。

右から

クリスタルハンド代表

蛯名 美鈴様

ネイリスト

堀内 広美様

心が癒され、体まで癒されました。プロの技術はやはり違いますね。演奏家のお二方まで癒されちゃいました。

尚、マッサージのご予約はクリスタルハンド様のホームページで可能です。まずはチェックしてみて下さい。

第二幕

ワークショップ 健康吹き矢実践にご参加頂いた御三方。

左から

健康吹き矢の会

廣滝 様

神林 様

橋本 様

先ずは吹き矢のスピードに驚かされました。一直線上に的に向かってブスリ!

インパクトで目をひかれるせいか、やはり男性に人気がありました。呼吸法が身体にとって健康に良いので女性の方も是非参加してみて下さい。

 

皆様のご参加、ご協力誠にありがとうございました。

今回の開催はおかげさまで大成功致しました。

この活動は続けてまいりますので、皆様のご協力、応援を宜しくお願い致します。

今月、熊本県にて震災がありました。今回のフェスタで募金を呼びかけたお金を、熊本県に送らせて頂きます。

皆様のご活躍を期待します。ありがとうございました。